ハルちゃんDAYS

ハチワレの女の子「ハルちゃん」とパパの日記。 ママよりハルちゃんと仲良くなりたい!



PageTop

元気いっぱいです。

81219

お腹の傷はまだ目立ちますが、もう遊んでも大丈夫とのことでしたので、昨日からハルとお遊びを開始しました。
最初は、ねこじゃらしでじゃらして遊んでいましたが、次第にハルの闘志に火が着いてきました。
エキサイトして足につめを立てたり、足をひっかいたりしました。
その後、ハルに手をガジガジかじられましたが、しばらくは思う存分遊んであげようと思いました。
ママに爪を切ってもらうように頼んどかなきゃ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



PageTop

抜糸が済みました

81217

今日は、医者に行って抜糸をしてきました。
そして、邪魔だったエリザベスカラーからも開放されました。
開放された身体は、運動不足だったせいか少し太ってしまったような。。。
身体の線が細かったのに、手足が太く短くなってしまった印象です。
また、家に帰ってから遊びをせがまれると思ったのですが、なぜか寝てばかりです。
もしかして、睡眠不足だったのでしょうか。
それとも、カラーが邪魔でストレスがたまってしまったのでしょうか。

とりあえず、今日はゆっくり休んで明日から運動をしましょうね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


PageTop

避妊手術を受けました

81211

ハルは、昨日避妊手術を受けて今日無事に帰ってきました。
まだ、家では便は出ていないですが、尿は出ました。
エリザベスカラーがだいぶ大きく、家の中で動くのもちょっと大変です。
普段は、身体を舐めてリラックスをするのですが、それもできません。
家に帰ってからは、ママとべったりと過ごしています。
いつもは、ママと寄り添って寝るのですが、カラーがついているので、今夜はどうなることやら。
エリザベスカラーは必要なんですが、ハルにとっては不要なものなのですね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


PageTop

ああ、クッションが・・・

81204

最近、ハルが凶暴になっている感じがします。
ハルの避妊手術を来週に予約を入れましたが、自分でわかるのでしょうか。
パパとママの靴下を、ぼろぼろにしてしまったり、ハル用の枕を壊してしまったりと、やりたい放題です。
避妊すれば、少しは落ち着くのでしょうか。
しばらく、ハルと格闘する日々になりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

PageTop

ハルがパソコンを・・・

81202

今日もハルは、お休みモード全開。
どこでも眠ってしまいます。
今日も、ノートパソコンの上で熟睡しています。
いろいろな体勢で寝ているうちに、キーボードの上を動き回るハル。
いろんな文字を、寝ながら打っています。
ふと画面を見ると、見慣れないフォルダが2つできていました。
どうやって、フォルダを作ったのでしょう。
作った直後の、画面を残したかったのですが、私が消してしまいました。(泣)
うーん、残念。消す前に画面を撮影すればよかったのに。
少し後悔した1日でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





PageTop
